敏感肌でも安心して使える化粧品

季節を問わず肌が敏感で、なかなか合う化粧品がなく困っていました。

特に化粧水は納得いくものが見つからず、ドラッグストアで購入した精製水にグリセリンを入れて自作していました。

そんなとき、インターネットで超敏感肌でも使用できると口コミの多いドクターウィラードというブランドを見つけ、まずはお試しセットで試してみたところ、これまでにない使用感でアレルギーを起こさずに使うことができたため、以来長く使い続けています。

ドクターウィラードは、通常の水とは少し分子構造の異なる水・ウィラードウォーターがベースになったものを使用した化粧品です。

肌の自然治癒力を高め、新陳代謝を活発にしながら、健やかな状態に導く効果があるとされています。一見するとただの水ですが、肌につけるとしっとりとして、乾いた肌や荒れた肌にも刺激を与えずに潤いを与えるのが特長です。

クレンジングから洗顔、化粧水、美容液、クリーム、日焼け止め、メイクアップ、ヘアケア、ボディケアと化粧品だけではなく全てのケアをトータルで揃えることができるのも魅力です。

全てのアイテムにウィラードウォーターがたっぷりと配合されており、使い続けることでトラブルを解消し、ストレスに負けない肌を作っていくことができます。

この化粧品を使い始めてから、アレルギーが気にならなくなったのと、乾燥から解放された点が気に入っています。

特に、ウィラードウォーターの効果を実感できる美容ジェルは、ぷるぷるとしたテクスチャーが心地よく、肌のうえに適度に残るので乾燥対策にはもってこいの必須アイテムです。

化粧水をつけたあとにジェルをつけ、その後にクリームを塗るだけというシンプルケアで毎日のスキンケアが終了します。

少し肌の状態が悪いときには、厚めに塗ってパックとして使用します。

香りなどはついていないので味気なく感じるときもありますが、肌に優しく、確実に効果のあるケアができるのは非常に魅力的で、これからも使い続けたいブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です